同じ屋号の イロドリ さんへ、、、。 | 岐阜市のおうちサロン アロマテラピー&リラクゼーション 彩~いろどり~

岐阜市のおうちサロン アロマテラピー&リラクゼーション 彩~いろどり~

アロマトリートメント、ヘッドマッサージのおうちサロンです。
心や身体が疲れてしまった時に、、ゆったり日常を忘れるような時間を提供させていただきたいです。

こんにちは、アロマのチカラを 借りて 日常生活の中で疲れた心や体を緩めることでご自分を大切な存在と気付き、未来への希望をみつけるお手伝いをさせていただきたい「アロマテラピー&リラクゼーションサロン彩~いろどり~」の新田比彩美です

 

 お友達から、一緒に食べに行こうって誘われて行ってきました。

技術不足で写真を回転できなくてすみません(;^_^A

 

岐阜市北一色にある  ラーメン イロドリさん です、

大阪でラーメンのコンクールの決勝戦の結果はどうだったのかな?

私はとても好きなお味です、

パクチーなのかな?はハーブの味とさっぱりしたスープで

おなかにもたれず、美味しかったです、

 

またまた、写真が、、、、ごめんなさい。

 

お客様も店内いっぱい、親近感わく おなじ名前のお店。

また、来たいな。

 

心もお腹も満たされて、元気が出てきます。

 

頑張ろう、、。

あなたのことを大切に愛情いっぱい照れ、トリートメントさせていただきます、

 

ご興味をもっていただけましたら

ホームページは

こちらです。  

 

最後までお読みいただきありがとうございます。