レノアハピネスの黒って。。。 | のんびりいこう

のんびりいこう

日々のこと、病気のこと、
つぶやいてます。



新しくなったんだね。

知らなかったわ。

だってさ、いつもまとめ買いしてるんだけど

だいぶまとめ買いしたから家にあるのはまだ昔のダークローズアンドチェリーだったの。

んで楽天のスーパーセールで安かったし黒いやつ買ったらさー

ん?なに?くっさ!苦手なにおい。。。

で、調べて始めて廃盤て知ったわけ。

におい全く違うなら違う色で売りだせよムキー

てなわけで近所のドラスト4店舗巡回して


あったわー






詰め替えはあるわけなく。

これも新しくなったやつと混ぜこぜで陳列されてて奥まで見たら4つあったから買ってきたニヤリ

これなくなったら何使えばいーの。

これ色んな人に何の柔軟剤使ってるの?って聞かれたくらいいい匂い♡だったのにー