ありがとう☆ | ぴーこ☆のはっぴーでぃず♪

ありがとう☆

ひとひとひとみ☆のはっぴーでぃず♪-091213_1024~01.jpg


うちの娘っ子が誕生してからもう1ヵ月半。

日曜日に親戚に挨拶がてらお祝いのお返しを持って行きました。


皆さん本当にありがとうございました!!


スクスク育ってる娘。

育児と家事の両立は大変だけど、毎日色んな表情を見せてくれる彼女に癒されながら頑張ります☆


って。。。

もう今年も終わりだねムンクの叫び


そうそう。

藤枝に戻ってきました!!!!

おばあちゃんがいない毎日・・・。毎日が一瞬で終わります。。。


こうやって年を重ねていくんですね・・・


いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(°Д°;≡°Д°;)


女子力磨いて頑張ります(^▽^;)