お土産~☆ | ぴーこ☆のはっぴーでぃず♪

お土産~☆

ひとひとひとみ☆のはっぴーでぃず♪-091118_2205~01.jpg


元会社の隣の会社の人(ややこいし)にお土産を頂きました~♪


って言うか、娘っ子さんにプレゼント!!!はーと3って。決してヒィに買ってきたわけじゃないからって

言われました(´0ノ`*)


でも。。。

さすがに娘さんはこのお菓子は食べれないので・・・


ひとひとひとみ☆のはっぴーでぃず♪-091120_1114~01.jpg


おいしく頂きましたハート

さすが!!!ディズニーの新しいホテル(名前が・・・?)!!!


そうそう。

出産する時。そう、分娩台の上で超痛くて、過呼吸になっててろくに息も出来なかったはずなのに・・・

どっか冷静で力んでいる時「一緒にディズニー行こうね!!お願い!!出てきて~!!!!」と

思ってた自分がいます(笑)


娘が2歳になったらディズニーとハワイに行くのが近々の夢にこきらきら