문별(MAMAMOO) / Love Blooms

日本語和訳 / HINA

 

 

Ma baby it's you

 

ナワ タル(ン) モス(ブ)
나와 다른 모습

僕とは違う姿

 

ノル(ル) チョウ(ム) バァッソット(ン) ナレ
너를 처음 봤었던 날에

君を初めて見た日に

 

ウリ イヤギヌ(ン)
우리 이야기는

僕達の物語は

 

イミ シジャ(ク)デェッソッコ
이미 시작됐었고

すでに始まっていた

It's you


I mean I love you

 

ネ コルミ タ(ン)ヌ(ン) オディドゥ(ン)
내 걸음이 닿는 어디든

僕の歩みが届くとこならどこへでも

 

ノ(ル) チャジャガ ソ(ン) チャブ(ル)コヤ
널 찾아가 손 잡을거야

君を探しに行って手を握るよ


It's you

シウォナ(ン) パラミ ブロット(ン) ク チャリ
시원한 바람이 불었던 그 자리

涼しい風が吹いていたその場所

 

ク サイサイ バァット(ン) ニ ピョジョ(ン) ポド(ン) ネ マウ(ム)
그 사이사이 봤던 네 표정 보던 내 마음

その間に見た君の表情を見た僕の心

 

ノ(ン) ミソチッヌ(ン) モスビ チャ(ム) アル(ム)ダウォッソ
넌 미소짓는 모습이 참 아름다웠어

君は微笑む姿が本当に美しかった

 

ノ(ル) ポリョゴ タマボリョ クニャ(ン) マル(ル) コロッソ
널 보려고 담아보려 그냥 말을 걸었어

君を見ようと思って ただ話しかけたんだ

ウリ ガトゥ(ン) イ シガ(ン)
우리 같은 이 시간

僕達同じこの時間

 

カトゥ(ン) ス(ン)ガ(ン) ソゲ
같은 순간 속에

同じ瞬間の中で

 

イジェ(ン) ソロ パラボギロ ヘ
이젠 서로 바라보기로 해

これからはお互いを見つめることにしよう

Ma baby It's you

 

ナワ タル(ン) モス(ブ)
나와 다른 모습

僕とは違う姿

 

ノル(ル) チョウ(ム) バァッソット(ン) ナレ
너를 처음 봤었던 날에

君を初めて見た日に

 

ウリ イヤギヌ(ン)
우리 이야기는

僕達の物語は

 

イミ シジャ(ク)デェッソッコ
이미 시작됐었고

すでに始まっていた

It's you


I mean i love you

 

ネ コルミ タ(ン)ヌ(ン) オディドゥ(ン)
내 걸음이 닿는 어디든

僕の歩みが届くとこならどこへでも

 

ノ(ル) チャジャガ ソ(ン) チャブ(ル)コヤ
널 찾아가 손 잡을거야

君を探しに行って手を握るよ


it's you

oh チョグ(ム) チチ(ン) ナ(ル)ドゥレ(ン)
oh 조금 지친 날들엔

oh 少し疲れた日は

 

ノエ ギョテ イッス(ル)ケ
너의 곁에 있을게

君のそばにいるよ

 

ッタスハ(ン) ミソロ ノル(ル) カ(ム)ッサアヌ(ル)ケ
따스한 미소로 너를 감싸안을게

暖かい笑顔で君を抱きしめるよ

 

oh キブ(ン) チョウ(ン) ナ(ル)ドゥレ(ン)
oh 기분 좋은 날들엔

oh 気分のいい日は

 

ノワ ハ(ム)ッケ ウス(ル)ケ
너와 함께 웃을게

君と一緒に笑うよ

 

クロッケ ノワ ナ イジェ Blooming for love
그렇게 너와 나 이제 Blooming for love

そうやって君と僕はこれからBlooming for love

ウリエ ック(ム)ソ(ク) It's like a movie
우리의 꿈속 It's like a movie

僕達の夢の中It's like a movie


Under the blue sky


We're in the paradise

 

ノエ ギョトゥ(ル) パ(ル)ケ ピチョジュ(ル)ケ
너의 곁을 밝게 비춰줄게

君のそばを明るく照らしてあげる

Ma baby It's you

 

ナワ タル(ン) モス(ブ)
나와 다른 모습

僕とは違う姿

 

ノル(ル) チョウ(ム) バァッソット(ン) ナレ
너를 처음 봤었던 날에

君を初めて見た日に

 

ウリ イェギヌ(ン)
우리 얘기는

僕達の物語は

 

イミ シジャ(ク)デェッソッコ
이미 시작됐었고

すでに始まっていた

It's you


I mean i love you

 

ネ コルミ タ(ン)ヌ(ン) オディドゥ(ン)
내 걸음이 닿는 어디든

僕の歩みが届くとこならどこへでも

 

ノ(ル) チャジャガ ソ(ン) チャブ(ル)コヤ
널 찾아가 손 잡을거야

君を探しに行って手を握るよ


It's you