DAWN(Feat. 10CM) / Star 

日本語和訳 / HINA

 

 

イゲ マッチャナ ノエ ギョテ マリヤ

이게 맞잖아 너의 곁에 말이야

これでいいんだ 君の横には

 

ナボダ モッチ(ン) サラミ イ(ン)ヌ(ン) ゲ
나보다 멋진 사람이 있는 게

僕よりも素敵な人がいるのが

 

サ(ン)サ(ン)マ(ン) ヘド ナ(ン)
상상만 해도 난

想像しただけでも僕は

 

マウミ チョグム(ン) ナア
마음이 조금은 나아

心が少しはマシだ

ハ(ル) ス イ(ン)ヌ(ン) モドゥ(ン) ゴッドゥ(ル)
할 수 있는 모든 것들

できる事全部

 

ヘバァッスニッカ クェ(ン)チャヌ(ル) コヤ
해봤으니까 괜찮을 거야

したから大丈夫なはずだ

 

アプム(ン) チャ(ム)ッカニヤ
아픔은 잠깐이야

痛みは少しの間だけだ

 

ク(ム)バ(ン) イッケ デェ(ル) コヤ
금방 잊게 될 거야

すぐに忘れるはずだ

ピョル(ル) ソネ チィゴ マニャ(ン)
별을 손에 쥐고 마냥

星を手に掴めて十分

 

ヘ(ン)ボッケッソッチ
행복했었지

幸せだったよ

 

パボチョロ(ム)
바보처럼

バカみたいに

 

ノ(ル) プッチャブ(ン) ナ
널 붙잡은 나

君を引き留めた僕

バ(ム)ハヌリ デェジ モタ(ン)
밤하늘이 되지 못한

夜空になれなかった

 

ネガ シロッソ
내가 싫었어

僕が嫌いだった

 

イゲ マジャ
이게 맞아

これでいい

 

ノアジョヤ ヘ ノ(ル)
놓아줘야 해 널

離してあげないと 君を

サラ(ン)ハゴ シ(プ)チ アナ ノエゲ ナ(ン)
사랑하고 싶지 않아 너에게 난

愛したくない 君にとって僕は

 

オドゥ(プ)キマ(ン) ハ(ル) ップニヤ
어둡기만 할 뿐이야

暗いだけだ

 

ノヌ(ン) トラボジ マ
너는 돌아보지 마

君は振り返らないで

 

シィ(プ)チヌ(ン) ア(ン)ケッチマ(ン)
쉽지는 않겠지만

簡単ではないだろうけれど

サラ(ン)ハジ ア(ン)ヌ(ン) ゲ チョア イデロ(ン)
사랑하지 않는 게 좋아 이대론

愛さない方がいい このままでは

 

ッコボリゲ デェ(ル) コッ ガタ ノエ
꺼버리게 될 것 같아 너의

消してしまいそうだ 君の

 

ヌ(ン) ソゲ パ(ン)ッチャギヌ(ン) ピョ(ル)ピッドゥ(ル)
눈 속에 반짝이는 별빛들

目の中に輝く星屑たちを

 

チキョジュゴ シポ
지켜주고 싶어

守ってあげたい

ピゴパ(ン) ゴヤ ウォ(ン)マ(ン)ハミョ(ン) デェ ノ(ン)
비겁한 거야 원망하면 돼 넌

卑怯なんだ 憎めばいい君は

 

ノエ サ(ン)チョガ ナウ(ル) ス イッタミョ(ン)
너의 상처가 나을 수 있다면

君の傷が治るなら

 

ネガ タ カジ(ル)ケ
내가 다 가질게

僕が全部背負うよ

 

ムゴウ(ン) マウ(ム) モドゥ ジョ
무거운 마음 모두 줘

重い心全部ちょうだい

カビョウ(ン) Good bye クロッケ キオケ
가벼운 Good bye 그렇게 기억해

軽い Good bye そうやって覚えてて

 

ノエゲ(ン) スチ(ン) パラミ(ル) ップニヤ
너에겐 스친 바람일 뿐이야

君にとっては通りすぎる風に過ぎない

 

チャラリ クゲ ナア
차라리 그게 나아

むしろその方がマシだ

 

ッシッキョジゴ シポ ナ(ン)
씻겨지고 싶어 난

洗ってあげたい 僕は

ピョル(ル) ソネ チィゴ マニャ(ン)
별을 손에 쥐고 마냥

星を手に掴めて十分

 

ヘ(ン)ボッケッソッチ
행복했었지

幸せだったよ

 

チャ(ム) パボ ガット(ン)
참 바보 같던

本当にバカみたいな

 

ナヨット(ン)ゴ(ル)
나였던걸

僕だった

コダラ(ン) ウジュガ デェオ
커다란 우주가 되어

大きな宇宙になって

 

ノ(ル) プ(ム)コ シポッソ
널 품고 싶었어

君を抱きしめたかった

 

ナ(ン) チャギョ(ク) オ(プ)ソ
난 자격 없어

僕には資格がない

 

ポネジョヤ ヘ ノ(ル)
보내줘야 해 널

送ってあげないと 君を

サラ(ン)ハゴ シ(プ)チ アナ ノエゲ ナ(ン)
사랑하고 싶지 않아 너에게 난

愛したくない 君にとって僕は

 

トウミ デェジ アナ
도움이 되지 않아

役に立たない

 

ノル(ル) モッ ポヌ(ン) ゴッマ(ン)ク(ム)
너를 못 보는 것만큼

君に会えない程

 

ニ ブレ(ン)イ トゥリョウォ
네 불행이 두려워

君の不幸が怖い

サラ(ン)ハジ ア(ン)ヌ(ン) ゲ チョア イデロ(ン)
사랑하지 않는 게 좋아 이대론

愛さない方がいい このままでは

 

マ(ン)チョボリ(ル) コッマ(ン) ガタ ウリ
망쳐버릴 것만 같아 우리

台無しになってしまいそうだ 僕達

 

イェッポット(ン) チャグマハ(ン) チュオ(ク)ドゥ(ル)
예뻤던 자그마한 추억들

綺麗だった小さな思い出たちを

 

チキョジュゴ シポ
지켜주고 싶어

守ってあげたい