キム・セジョン(김세정) / Top or Cliff 

日本語和訳 / HINA

 

 

ナル(ル) カドゥギル(ル) ウォ(ン)ヘ

나를 가두기를 원해

私を閉じ込める事を願う

 

ノ(ン) クジ
넌 굳이

君はわざわざ

 

ポッキョ ナエ スム(ン) weakness (hey, no no)
벗겨 나의 숨은 weakness (hey, no no)

脱がせて私に隠れて weakness (hey, no no)

 

キョウ イゲ ノエ method
겨우 이게 너의 method

たったのこれだけ 君の method

 

クゴ(ル)ロ マ(ン)ジョケ ノ(ン)?
그걸로 만족해 넌?

それで満足なの?君は?

クゲ ノワ ナエ チャイラミョ(ン) ノ(ン)
그게 너와 나의 차이라면 넌

それが君と私の違いなら君は

 

ヌッキョジヌ(ン) ゲ イッキ(ン) ハニ
느껴지는 게 있긴 하니

感じるものはあるの?

 

クチョチャ nothing
그조차 nothing

それさえ nothing

 

ノ(ン) ヨ(ク)シ stupid
넌 역시 stupid

君はやっぱり stupid

 

トラソ ナ(ル) バァ again
돌아서 날 봐 again

振り向いて私を見て again

Woo babe

 

Partyエ チョデエ(ン) ノ(ン)
Party의 초대엔 넌

Partyの招待に君は

 

エチョエ オ(プ)ソッソ
애초에 없었어

最初からいなかった


Dear god


Please save the little man

Look, I deserve it

 

ク オット(ン) ヌガ ワド ナ(ン) ジュ(ン)ミョ(ン)ヘ I'm sure
그 어떤 누가 와도 난 증명해 I'm sure

誰が来ても私は証明する I'm sure

 

ノエ ク ヤカ(ン)
너의 그 약한

君のその弱い

 

ソ(ン)ジッ ッタウィ(ン) タッチ アナ ネゲ(ン), that's right?
손짓 따윈 닿지 않아 내겐, that's right?

手振りなんか届かない 私には, that's right?

I'm the right person


I'm standing alone here

ネゲ マレ プディ ノエ ソ(ク)ネ
내게 말해 부디 너의 속내

私に言って、どうか君の本音

 

ポヨ ノエ ディエ something
보여 너의 뒤의 something

見える 君の後ろの something

 

イミ アラ ノエ lie
이미 알아 너의 lie

すでに知ってる 君のlie


Stop it

 

ッポナ(ン) チス(ン) ハジマ
뻔한 짓은 하지마

ありきたりな事はしないで

You like easy things

 

ポヨ ノエ level
보여 너의 level

見える 君の level

 

プソジョ ポギヌ(ン) ヘ(ン)ニ
부서져 보기는 했니

壊れてみた?

 

ナ(ン) ノワ(ン) タ(ル)ラ
난 너완 달라

君は私とは違う

 

ッチッキゴ ッケジョ ヨギ ナマ イッソ
찢기고 깨져 여기 남아 있어

引き裂かれて砕けてここに残っている

Woo babe

 

Partyエ チョデエ(ン) ノ(ン)
Party의 초대엔 넌

Partyの招待に君は

 

エチョエ オ(プ)ソッソ
애초에 없었어

最初からいなかった


Dear god


Please save the little man

Look, I deserve it

 

ク オット(ン) ヌガ ワド ナ(ン) ジュ(ン)ミョ(ン)ヘ I'm sure
그 어떤 누가 와도 난 증명해 I'm sure

誰が来ても私は証明する I'm sure

 

ノエ ク ヤカ(ン)
너의 그 약한

君のその弱い

 

ソ(ン)ジッ ッタウィ(ン) タッチ アナ ネゲ(ン), that's right?
손짓 따윈 닿지 않아 내겐, that's right?

手振りなんか届かない 私には, that's right?

I'm the right person


I'm standing alone here

I'm on top サシ(ル)
I'm on top 사실

I'm on top 本当は


On the cliff

Look, I deserve it

 

ク オット(ン) ヌガ ワド ナ(ン) ジュ(ン)ミョ(ン)ヘ I'm sure
그 어떤 누가 와도 난 증명해 I'm sure

誰が来ても私は証明する I'm sure


I am not lonely

 

ホエ ッタウィ(ン) ピリョチ アナ ネゲ(ン), that's right?
호의 따윈 필요치 않아 내겐, that’s right?

好意なんかいらない、私には, that's right?

I'm the right person


I'm standing alone here


Don't need a favor