iKON / PANORAMA

日本語和訳 / HINA

 

 

La La La La La La La


La La La La La La La La


La La La La La La La


La La La La La La La La


I'm sitting in the basement

 

ナ(ン) ウリドゥレ マジマ(ク) 
난 우리들의 마지막

僕は僕達の最後の

 

ブ(ル)ッコチュ(ル) パラボミョ(ン)ソ ウッチョ
불꽃을 바라보면서 웃죠

花火を見ながら笑う

 

チャグマハ(ン) バ(ン)エ ヨ(ン)ファグァ(ン)
자그마한 방의 영화관

小さな部屋の映画館

 

チャック デェカ(ム)ゲ デェドラ
자꾸 되감게 되더라

しきりに巻き返すようになった

 

トゥキナ イェッポット(ン) ス(ン)ガ(ン)ドゥル(ン) マリヤ
특히나 예뻤던 순간들은 말이야

特に綺麗だった瞬間ばかりを

 

シィ(プ)ケ モリッソゲソ ナガジ ア(ン)コ チャリ チャ(ム)ヌ(ン) キオ(ク)ドゥル(ン)
쉽게 머릿속에서 나가지 않고 자리 잡는 기억들은

簡単に頭の中から出ていかず居座っている記憶は

 

ハ(ン)ピョ(ン)セ(ン) ナエ オディ(ン)ガエ ナマ ナ(ル) ウッケド ウ(ル)リギド ヘ
한평생 나의 어딘가에 남아 날 웃게도 울리기도 해

一生僕のどこかに残って僕を笑わせたり泣かせたりする

 

イゴ(ン) キョ(ル)マリ オ(ム)ヌ(ン) ドゥラマ
이건 결말이 없는 드라마

これは結末の無いドラマ

 

ス(ル)ポット(ン) ヨ(ン)ファチョロ(ム) タ(ン)ジョ(ン) チッコ サ(ル)チ マ(ル)ッカ バァヨ
슬펐던 영화처럼 단정 짓고 살지 말까 봐요

悲しかった映画のように断定して生きるのはやめようかなって

 

パラ(ン)セ(ク) トゥラウマ キロット(ン) チョ(ル)マ(ン)
파란색 트라우마 길었던 절망

青いトラウマ 長かった絶望

 

タ イジェ チョ(ム)ジョ(ム) タ ック(ン)ナガナ バァヨ
다 이제 점점 다 끝나가나 봐요

やっと少しずつ少しずつ終わりに近づいてるみたいだ

 

Oh It's a PANORAMA MA


PANORAMA MA


It's all like PANORAMA MA ooh


Oh It's a PANORAMA MA


PANORAMA MA


It is PANORAMA MA oh no

 

ウリ クニャ(ン) ノオノッキロ ヘ
우리 그냥 넣어놓기로 해

僕達、そのまま入れたままにしておこう

 

ソロ ッカモゴット(ン) キオ(ク)ドゥ(ル)ド
서로 까먹었던 기억들도

お互い忘れていた記憶も

 

ッサウォッソット(ン) ス(ン)ガ(ン)
싸웠었던 순간

喧嘩していた瞬間

 

ド(ン)ゴ(ン)イ ハトゥロ ピョネッス(ル) ッテド
동공이 하트로 변했을 때도

瞳がハートに変わった時も

 

ポジャ(ン)ド ッコ(ク) ヘノッキロ ヘ
포장도 꼭 해놓기로 해

包装も必ずしておこう

 

クリゴ(ン) カジャ(ン) キプ(ン) フェロエ
그리곤 가장 깊은 회로에

そして最も深い回路に

 

ピスタ(ン) ウ(ム) ヒャ(ン) セ(ク) マッ
비슷한 음 향 색 맛

似たような音響色の味

 

ヌッキ(ル) ッテマダ イ サ(ン)ジャル(ル) ヨ(ル)ギロ ヘ
느낄 때마다 이 상자를 열기로 해

感じる度にこの箱を開けようとする

 

シィ(プ)ケ モリッソゲソ ナガジ ア(ン)コ チャリ チャ(ム)ヌ(ン) キオ(ク)ドゥル(ン)
쉽게 머릿속에서 나가지 않고 자리 잡는 기억들은

簡単に頭の中から出ていかず居座っている記憶は

 

ハ(ン)ピョ(ン)セ(ン) ナエ オディ(ン)ガエ ナマ ナ(ル) ウッケド ウ(ル)リギド ヘ
한평생 나의 어딘가에 남아 날 웃게도 울리기도 해

一生僕のどこかに残って僕を笑わせたり泣かせたりする

 

イゴ(ン) キョ(ル)マリ オ(ム)ヌ(ン) ドゥラマ
이건 결말이 없는 드라마

これは結末の無いドラマ

 

ス(ル)ポット(ン) ヨ(ン)ファチョロ(ム) タ(ン)ジョ(ン) チッコ サ(ル)チ マ(ル)ッカ バァヨ
슬펐던 영화처럼 단정 짓고 살지 말까 봐요

悲しかった映画のように断定して生きるのはやめようかなって

 

パラ(ン)セ(ク) トゥラウマ キロット(ン) チョ(ル)マ(ン)
파란색 트라우마 길었던 절망

青いトラウマ 長かった絶望

 

タ イジェ チョ(ム)ジョ(ム) タ ック(ン)ナガナ バァヨ
다 이제 점점 다 끝나가나 봐요

やっと少しずつ少しずつ終わりに近づいてるみたいだ


Oh It's a PANORAMA MA


PANORAMA MA


It's all like PANORAMA MA ooh


Oh It's a PANORAMA MA


PANORAMA MA


It is PANORAMA MA oh no

 

ケソケ ピゴ チヌ(ン) ケジョ(ル)チョロ(ム)
계속해 피고 지는 계절처럼

ずっと咲いて散る季節のように

 

ウリル(ル) ノッチ マラヨ
우리를 놓지 말아요

僕達を離さないで

 

ケソケ ピゴ チヌ(ン) ッコッドゥ(ル)チョロ(ム)
계속해 피고 지는 꽃들처럼

咲き続ける花のように

 

ウリル(ル) イ(ル)チ マラヨ oh oh oh
우리를 잃지 말아요 oh oh oh

僕達を失わないで oh oh oh


La La La La La La La


La La La La La La La La


La La La La La La La


La La La La La La La La


Oh It's a PANORAMA MA


PANORAMA MA


It's all like PANORAMA MA ooh


Oh It's a PANORAMA MA


PANORAMA MA


It is PANORAMA MA oh no


(La La La La La La La


La La La La La La La La


La La La La La La La


La La La La La La La La)