주헌(몬스타엑스) / HIP HOP

日本語和訳 / HINA

 

 

Dr. Rearview

Is this is what you want

 

ニガ ウォナ(ン) キ(ル)ロ コロ
니가 원한 길로 걸어

お前が望んだ道を歩く

 

ノ(ル) チャジャ トゥリボ(ン) ヘド
널 찾아 두리번 해도

お前を探しにキョロキョロしても

 

ウリ サイヌ(ン) モロ
우리 사이는 멀어

俺達の仲は遠い

 

ネ コル(ム)コリエ ッカ(ル)リ(ン) runway
내 걸음걸이에 깔린 runway

俺の歩く道に敷かれた runway

 

チグ(ム) top model
지금 top model

今 top model

 

I did it ノ(ル) マジュハ(ン) ゴ(ン)
I did it 널 마주한 건

I did it お前と向き合ったのは

 

オッチョミョ(ン) lucky lotto
어쩌면 lucky lotto

もしかしたら lucky lotto

ネ ソ(ン) タウ(ン) finish
내 손 닿음 finish

俺の手に届く finish

 

ネ ソ(ン) タウ(ン) kill it
내 손 닿음 kill it

俺の手に届く kill it

 

ネ ソ(ン) タウ(ン) hip イ
내 손 닿음 hip 이

俺の手に届く hip これ

 

ウ(ム)ジギョ bounce no limit
움직여 bounce no limit

動く bounce no limit

 

イ ドシヌ(ン) オロブト
이 도시는 얼어붙어

この都会は凍りつく

 

ネ(ン)ギロ カドゥ(ク) チャ
냉기로 가득 차

冷気に満ちている

 

ットゥゴウ(ン) ネ ヨ(ル)チョ(ン)エ
뜨거운 내 열정의

熱い俺の情熱に

 

シ(ン)ギョ(ン)ウ(ル) ッケウォ タ ッポ(ク) カ
신경을 깨워 다 뻑 가

神経を起こしてみんなでばっ!っと行く

Beat it ウ(ム)ジギジ ア(ン)ト(ン)
Beat it 움직이지 않던

Beat it 動かなかった

 

シ(ム)ジャ(ン)イ マ(ク) ッティオ
심장이 막 뛰어

心臓がドキドキする

 

ネ ア(プ)キ(ル) アペ ノモジドラド
내 앞길 앞에 넘어지더라도

俺の行く手の前に倒れても

 

タ(ン)ジャ(ン) ギオ
당장 기어

すぐに立ち上がる

 

Thriller ッチャリタネ オ(ン)ジェナ
Thriller 짜릿하네 언제나

Thriller 刺激的だ、いつも


I got no fear

 

セロウ(ン) カ(ム)ガギ モリ(ル)
새로운 감각이 머릴

新しい感覚が頭を

 

チベヘ ソ(ン) ックァ(ク) チィオ
지배해 손 꽉 쥐어

支配して手をぎゅっと握って

Let’s make it run

 

タ(ル)リヌ(ン) パラ(ム)ガチ
달리는 바람같이

走る風のように


Let’s make it burn

 

ブ(ル)タヌ(ン) テヤ(ン)ガチ トヌ(ン)
불타는 태양같이 더는

燃える太陽のように これ以上は


Non stop don’t stop this time

 

ピスタ(ン) ゴ(ン) ト イサ(ン)
비슷한 건 더 이상

似たようなものはこれ以上


I can’t get it

Ay タシ シジャ(ク)デェヌ(ン)
Ay 다시 시작되는

Ay もう一度始まる

 

サゴ(ン)ドゥレ ヨ(ン)ソ(ク)
사건들의 연속

事件の連続

 

プロナガ(ム) ネゲ チキョ
풀어나감 내게 치켜

解き放す俺をおだてて

 

オ(ル)リョジュヌ(ン) thumbs up
올려주는 thumbs up

上げてくれる thumbs up

 

ナ(ン) ク アペ ヨジョニ
난 그 앞에 여전히

俺はその前で相変わらず

 

コゲ スギョ メイ(ル) ギョ(ム)ソ(ン)
고개 숙여 매일 겸손

頭を下げ毎日謙遜

 

ハジマ(ン) チャ(ル)モッ コ(ン)ドゥリョッタガ(ン)
하지만 잘못 건드렸다간

だけど間違って触ったら

 

ナ(ル)リョ キョ(ン)ゴ チェダ
날려 경고 죄다

飛ばす警告 罪だ

チェ トラガヌ(ン) ウォラベ(ル)
죄 돌아가는 워라밸

罪が帰る ウォラベル

 

ポヨジュ(ル)ケ what I am
보여줄게 what I am

見せてあげる what I am

 

モルミョ(ン) トハゲ カギ(ン)シキョ
모르면 더하게 각인시켜

分からないならもっと刻印させて

 

テチェ ヌガ ムォラ ヘ
대체 누가 뭐라 해

一体誰が何を言うの?

 

ト ムォラ ヘド ナ(ン) ナダ(プ)ケ カヌ(ン) ゴジ
더 뭐라 해도 난 나답게 가는 거지

もっと何か言っても俺は俺らしく行くだけ

 

チェバ(ル) オ(ン)ジェッカジ ナ モ(ル)ララ ヘ
제발 언제까지 나 몰라라 해

お願い いつまでも俺の事を知らんぷりして

Beat it ウ(ム)ジギジ ア(ン)ト(ン)
Beat it 움직이지 않던

Beat it 動かなかった

 

シ(ム)ジャ(ン)イ マ(ク) ッティオ
심장이 막 뛰어

心臓がドキドキする

 

ネ ア(プ)キ(ル) アペ ノモジドラド
내 앞길 앞에 넘어지더라도

俺の行く手の前に倒れても

 

タ(ン)ジャ(ン) ギオ
당장 기어

すぐに立ち上がる

 

Thriller ッチャリタネ オ(ン)ジェナ
Thriller 짜릿하네 언제나

Thriller 刺激的だ、いつも


I got no fear

 

セロウ(ン) カ(ム)ガギ 
새로운 감각이

新しい感覚が

 

モリ(ル) チベヘ ソ(ン) ックァ(ク) チィオ
머릴 지배해 손 꽉 쥐어

頭を支配して手をぎゅっと握って

Let’s make it run

 

タ(ル)リヌ(ン) パラ(ム)ガチ
달리는 바람같이

走る風のように


Let’s make it burn

 

ブ(ル)タヌ(ン) テヤ(ン)ガチ トヌ(ン)
불타는 태양같이 더는

燃える太陽のように これ以上は


Non stop don’t stop this time

 

ピスタ(ン) ゴ(ン) ト イサ(ン)
비슷한 건 더 이상

似たようなものはこれ以上


I can’t get it

Dr. Rearview

 

HIP HOP ネガ チャ(ム)ヌ(ン) 
HIP HOP 내가 잡는

HIP HOP 俺が掴む

 

ド(ン)シ ハ(プ)チュギ シィッ
동시 합죽이 쉿

同時にせーの!シィッ!