スプリング10月号
今回の付録は、神❗です

【ムーミン接触冷感マスク】
【リトルミイのスライダーポーチ】

今回は、ムーミンシリーズのマスクなんて珍しい
と、思い購入

書店に行ったら、なんと最後の1冊
危うく購入できないところでした。

でも、発売日、昨日なんですよね?
早くないですか?
あまり、仕入れないのかな?
な〜んで呑気に考えてましたが…

付録を見て、触って…
「コレなら売れちゃうわ!」と、思いました。

【接触冷感マスク】
コレが素晴らしい👏👏✨
今まで買ったマスクの中で、1番涼しいんです。
肌触りも柔らかく、高品質!

スプリングさんありがとうございます。

買って良かった

いいえ❗
買えてよかった❗