今朝は❗
マジで❗
仕事をズル休みしようと思ってました

どうしても、やりたくない仕事があり
どうしても逃げたくて

社員の方にやって頂こうかと…

さて?休む理由を考えないと…

家は出勤する振りをして出て
ショッピングでもしようかしら💓💞

その前に、休む理由を…
(;-ω-)ウーン

と…悩みあぐねていても
車は前に進みます。

(;-ω-)ウーン

しかも、今朝に限って
車がスイスイ( 〜'ω' )〜走ります

(;-ω-)ウーン
結局、休む理由も口実も浮かばず…

そうこうしてるうちに
(いっか、何とかなるだろう!ダメな時はダメ)

と、開き直り…会社に着いちゃいました

席に着くなり
問題の相手から電話📞

そして処理…\_へ(´-`;)カタカタ

(えっ?10分もかからずに終わった!!)

あれだけ悩んでいた、先週の自分は何だったの?
バカみたい笑笑(≧∀≦)

終わってみれば
悩んでいた自分が、バカみたい笑笑(≧∀≦)

ズル休みしなくて、良かった!
有給、使わなくて、良かった!

そのあとは、お仕事、すいすい〜

気分爽快で、一日を過ごしましたとさ!!

おやすみなさい