壁│´_ゝ`)ふっ
Amebaでブログを始めよう!

2009/02/20

やふやふ(´・ω・`)
ぶろぐはじめますたww


とりあえず今日の更新。
今日から定期考査´`

─1時間目・数学─
‥うん、死んだ死んだ←
グラフとかわっかんね
最後らへんとかは結構
頑張ったけどさーorz
きっと無駄かな(´_ゝ`)笑

─2時間目・情報─
全部記号で答える
筆記試験ですたよ´д`;
個人的には実技試験のが
得意なんだよねww
常に適当なくせに
全く何言ってんだって
感じだけど(´・∀・`)


で、学校2時間で終了^^
終わってとらくんと
歩きで1回栗原家へ帰宅ー
ひでたけ車で着たから
チャリなくて大変だったけど
たまには歩きもいいかも←
そんでとらくんのチャリに
変わったから急いで
みゃーたんの餌買って
お昼買ったりなんだりで
うちん家に帰宅っちー
お昼食べてダラダラして
その後お昼寝(´-ω-`)zZ
起きてからいちゃいちゃして
ひたすらいちゃいちゃ←
お夕飯食べて今に至る*´`
本日お泊まりフラグ><


またあとで更新します^^