嬉しいいただきもの♪ | ろーずまりーのように♪

ろーずまりーのように♪

ろーずまりーは若返りのハーブ、
記憶力や集中力を高め、いつまでも若く瑞々しく。

 

 

確定申告と消費税申告が終わって、

やれやれ😥と思っている頃、

毎年我が家に届く文旦。

 

 

 

 

箱が置いある玄関には、清々しい柑橘の香がいっぱい。

剥くのが大変だけど、

サラダに入れたり、このまま食べたりと、

本当に美味しい😋

 

 

 

又昨日は、デパートの北海道物産展に行って来た友人からのお土産。

可愛い花柄の包装紙を見るなり、

あっビックリマーク

六花亭のお菓子だ合格

 

 

 

 

 

早速、セカンドフラッシュのダージリンを淹れて、

舌鼓をうちましたニヤリ

 

紅茶もお菓子も本当においしい😋

 

 

 

 

 

庭のクリスマスローズ、

あっという間に満開を過ぎてしまったけれど、

昨年のお礼肥がよく効いたのか、

葉の色艶がとても良くて、

花茎もしっかりしている。

 

 

 

 

 

 

ルバームも、メキメキとこんなに大きく。

ジャムにするのは、もう少し先だね食パン

 

 

 

 

暖かくなると、

人間も虫もゴソゴソしたくなります。

100円ショップで虫よけネットを買ってこなくっちゃ!

 

 

 

 

 

鳥

 

 

ヘビ

 

 

ちょうちょ