二人で久々ランチ。 | ろーずまりーのように♪

ろーずまりーのように♪

ろーずまりーは若返りのハーブ、
記憶力や集中力を高め、いつまでも若く瑞々しく。

 

先日、

高校一年生(15歳)の時からの親友と、久々ランチに行って来ました。

彼女は、今年の始め頃に大腿骨頚部骨折して、今もリハビリ中。

それに夏頃には私と同じ帯状疱疹にも罹り、

「今年はさんざんな年だわ」と嘆いてばかり。

 

長い間会わなかったので、

溜まった話が、あっちに飛んだりこっちに飛んだりしましたが、

とても楽しい時間でした。

 

 

   

 

庭の紅葉は、もうちょっと先かな。

   

 

   

 

話に夢中になり、

写真を撮るのを忘れてしまい、写真はこれのみ。

 

でも電話やメールと違い、

顔を合わせてのおしゃべりは、なんと心地よく楽しいものでしょ。

来年の一月には、

日本海方面へ、白鳥などの渡り鳥を観に行きましょうと、誘われました。

 

彼女からのお土産は、

 

   

 

   

 

   

 

 

食べ応えがありそうな、大きなぎんなん。

ゴディバのチョコレートは、

お福分けだといって、こんなに沢山。

 

計算すると出会ってから57年、

大切な生涯の友です。

 

出来たら、又年内に会いましょうねと言って別れました。