二日前のプレゼント | ろーずまりーのように♪

ろーずまりーのように♪

ろーずまりーは若返りのハーブ、
記憶力や集中力を高め、いつまでも若く瑞々しく。

      

      二日前、火曜日の午後、

      親友が持って来てくれたのは、

      懐かしの、ステラおばさんのクッキーだ。

      最後に食べたのは、もう十年以上も前になるかなぁ。



      
イメージ 1


      こんな風に紙袋に入ってて、

      
      
イメージ 2


      中身は、プチプチで包んであるだけ。



      大げさなリボンもラッピングも大きらいなので、

      それだけでも、なんだかいい気分。


      ネットショッピングのツワモノ曰く、

      「これ、一袋が1000円でね、

       ワレとかカケがあるいうアウトレットなんよ。

       一人5袋までしか買われんかったんじゃけど、

       すぐに売り切れになっとったわ。

       それからねぇ~、驚いたことに、

       今朝、ヤフオク見たら、

       もう、1500円で出品しとる人がおるんじゃから。」
       

       
      一つ一つをよく見てみても、

      ワレもカケも全然ありぁせん。
       
       
              
      ネットのツワモノちゃん、

      さすが、目の付けどころがシャープよ。

      サンキュウ、ベリーマッチ♪



      味は、

      昔と変わらず、

      大変、オイシュウございました。