二人の姉に保湿クリームを | ろーずまりーのように♪

ろーずまりーのように♪

ろーずまりーは若返りのハーブ、
記憶力や集中力を高め、いつまでも若く瑞々しく。

イメージ 1

          

          昨年末、

          二人の姉に送った荷物の中に、

          手作り石けんをニ個ずつ入れておいたら、

          二人の姉から相次いで、

          「あの石けん、あんたが自分で作ったんね。

           使うてみたら、なかなかええねぇ~」。

          

          二人とも、気に入ってくれた様子。


          
          今度は、しっとりクリームを送って驚かせようと、

          本日製作。


           
          ホホバオイル、スイートアーモンドオイル、

          マカデミアナッツオイル、アボガドオイル、

          それに貴重な北海道のカレンデュラオイルにシアバターを加えた、

          10歳は若返りそうな、

          アンチエイジングクリーム。


          最後に加えたエッセンシャルオイルは、

          血圧高めの姉妹にぴったりの、

          イランイラン


          
          姉達は、酒粕の甘酒が大好きなので、

          酒粕が届いたら、このクリームと一緒に送ってあげよう。

          

          今度は、クリームの感想を、どういうてくるかしらん。


           
          3姉妹が10歳も若返ったら、どうなるん。。。。。(笑)