酒まつり | ろーずまりーのように♪

ろーずまりーのように♪

ろーずまりーは若返りのハーブ、
記憶力や集中力を高め、いつまでも若く瑞々しく。

イメージ 1

       

       昨日今日と、東広島市西条で「酒まつり」があった。

       西条は、広島の酒処で有名な地。

       美味しい水でも有名な地である。

       今では、

       広島大学がある為、外国人の留学生も多く賑やかな街になっている。


       西条駅前から、何軒もの酒蔵が立ち並び、

       海鼠(なまこ)壁の間を散策して歩く秋の一日は、素晴らしい気分だった。

       
       付近では、骨董屋さんが店を出し、

       古いお皿、古いお人形、古い布で作られた綿入れのちゃんちゃんこ、

       一つ一つを手に取って見て歩く楽しさは、特別な楽しさだ。

       
       あぁ~! 今日は行って良かった~!

       骨董市で、いいもの見っけ!