わが家の一人娘ちゃん✨️


初夜勤でした。




昨日の朝、私が出勤する時はまだ寝ていて😴



私は昼過ぎには帰れる予定だったけど



結局17時まで仕事ガーン真顔



娘ちゃんにはあえず...驚き の日でした。




今日から旦那と私はGW飛び出すハート




夜勤終わりの娘ちゃんを勤務先の病院までお迎えに行きました🚗💨




やっぱり夜勤明けは予定時間には仕事終わらないみたいで驚き



1時間待ちましたガーン  ここはイライラは出さず(笑)



娘ちゃんは帰宅してから


準備されたお風呂🛀に入り


お風呂上がったらご飯食べて就寝😴💤



たまたま休みで私がいるからいいけど...



私が仕事でいない日は大変驚き



まぁ...いざとなれば自分で何でもやる子だから


そんな心配はいらんか(笑)




去年のGWは姉達と一緒に北陸旅行だったな~ニコニコ




今年は娘ちゃんの勤務がどんな感じか分からなかったから予定無しショボーン




姉家族は和歌山2泊3日旅行へ🚗💨


いいなぁ~飛び出すハートルンルン




近場ぶらぶらするか~口笛🚗💨



あっ‼️徳ちゃんチケット豊橋、発送されたねニコニコ


姉宅に届くから、受け取りは姉家族が旅行から帰宅してからのお楽しみだね飛び出すハート ワクワク飛び出すハート