わが家の一人娘ちゃんルンルン



毎日頑張ってます病院



昨日は初任給でした飛び出すハート





今日はお休みだった娘ちゃんと母も誘ってランチへ。







娘ちゃんがご馳走してくれました口笛ルンルン



ありがとうキューン



私の姉とお義父さん・お義母さんにも、ご馳走したいみたいニコニコ


あっ!!もちろんパパにもね(笑)


昨夜、旦那さんがやきとり食べながら飲みたい生ビールって言ったら娘ちゃん「いいよ👍🏻」って言ってたルンルン



そんな娘ちゃん、今日夕方からお友達とライブルンルン



明日は出勤日です!!



楽しみがあるから頑張れるよね😊



私も早く会いたいな💙