2024年3月17日(日)

音市音座2024へ行ってきました。
会場は日本ガイシホール










(出演アーティスト)

🌸スターダスト☆レビュー
🌸阿部真央
🌸ゴスペラーズ
🌸渡辺美里
🌸徳永英明
🌸怒髪天




徳ちゃん以外のアーティストさんはお初の生歌でした飛び出すハート



皆さんの歌唱力凄かったキラキラ



スターダスト☆レビューの根本要さんめっちゃ凄かったキラキラルンルン



トーク力も半端ないニコニコ笑い



めっちゃ喋ったあとでもあれだけ歌い続けれるなんて凄い飛び出すハート


ギター弾きながら🎸



ゴスペラーズも渡辺美里さんも凄かった!!




阿部真央さん・怒髪天バンドも歌上手だったルンルン




怒髪天さんのボーカルの方のトーク力もやばかった🤣



怒髪天のボーカルの方、舞台とかにも出たりされてるのね…



私と娘ちゃん推しのmol-74が出演するフェスにも名前あったルンルン  (参加はしませんが😅)





ステージ何個かある中、Vaundyと同じステージ♡

ヒット曲ないとか言ってたけど…

やっぱり凄い人気のバンドじゃん(笑)口笛

今までにどこかで拝見するチャンスあったかも。

きっとこれからは気にしちゃうね🤣



徳ちゃんも最高だった💙



🌼レイニーブルー

🌼壊れかけのRadio

🌼𝑰 𝑳𝒐𝒗𝒆𝒀𝒐𝒖‪

🌼夢を信じて



徳ちゃんも楽しそうだった飛び出すハートキューン



要さんとのトーク最高だったねキラキラ



徳ちゃんが会場で披露した亀吉🐢の写真



要さんがまた面白く話すから徳ちゃんもずっと笑顔だったニコニコキューン




本当、楽しい1日でした飛び出すハート