2023年5月28日(日)
愛知県蒲郡市ラグーナビーチ&遊園地ラグナシアで開催された森、道、市場2023へ行って来ました。


↑娘ちゃん😆


天気が心配だったけど、晴れて暑い1日だった🤗



お天気が良かったから1日楽しめました♡

indigo la Endは夕方の出演だったので、
夕方まで遊園地エリア&海エリアの出店などもゆっくり見れました😊







★かかん



絵音君が食べに行ったお店らしく、娘ちゃんは麻婆豆腐飯食べてました。

★石窯PIZZA屋台boccheno



去年も食べて凄く美味しかったピザ🍕
今年は『生桜えびと枝豆のピザ』




★リトルオキナワ




『もずくの天ぷら』熱々で美味しかった。
チヂミみたいな感じだった。
めっちゃ大きかった(笑)

★麺散



東京でなかなか食べれず、遊園地エリアふらふらしててキッチンカーに遭遇☺️

黄色いキッチンカーに振り返って、えっ‼😳

娘ちゃんと一緒にめっちゃテンション上がった(笑)
出店のお店色々調べて参加してたんだけど、見逃してた😅でも食べれて良かった🤗


『プレーンのだし巻きドッグ』最高でした😋

★kANNON COFFEE


『コーヒーゼリーラテ』美味しかった😋



遊園地で娘ちゃんと乗り物にも乗ったニコニコw

姉がお小遣いくれたからキューンキラキラ
欲しいもの買い放題でしたニコニコ気づき

来年も目当てのアーティストが出演するといいなキラキラ