今年は4年ぶりに1泊2日で旅行へ行ってきました🚗💨


母と姉と姪っ子ちゃんと私達家族で北隆へ。


早朝4時30分すぎに出発🚗💨
今年は渋滞に巻き込まれる事なく、北隆に到着。

①三方五湖レインボーライン





お天気良くて景色も最高でしたグッ飛び出すハート


②月うさぎの里へ🐰






残念ながら餌やりとうさぎの抱っこは出来なかったけど、動物大好きな姪っ子ちゃんは沢山のうさぎと触れ合い楽しんでいました。


③あわら温泉 ゆ楽(宿泊先)


広々タイプ8畳〜14畳で予約したはずがなんと33畳のお部屋驚きもやもや




最初は広すぎて違和感が半端なかった(笑)爆笑
娘ちゃんが修学旅行の部屋だねって(笑)

4年ぶりの温泉♨️最高でした✨



夕食も美味しかった😋



茶碗蒸しと天ぷらも出てきてびっくり真顔


みんなで美味しくいただきましたニコニコ飛び出すハート