娘ちゃんと日帰りで東京へ行って来ました飛び出すハート


『ゲスの極み乙女。』のライブ🎸



生中継ありのライブで会場にはカメラも入り、ドローンも会場内飛んでいました。



今回の会場は「幕張メッセ」(幕張イベントホール)


初めての会場にドキドキ飛び出すハート








今回の私たちの席はアリーナ席4列飛び出すハート



ファンクラブでいつもチケット購入するんだけど...



初めてこんなにいい席がきたー飛び出すハートって娘ちゃん大喜びしてましたキューン



花道もあって、どこにいてもめっちゃ見える席で最高でした♡






次のツアーも発表され、名古屋ファイナルに娘ちゃん大喜びです飛び出すハート