今年のGWは1泊2日で『北陸旅行』へ行って来ました🚙💨


姉家族&母も一緒で総勢7名で☺️


1日目

『砺波チューリップフェア』へ。🚙💨




姉が姪っ子ちゃんと親子コーデだったけど…

まさかのうちの旦那さんと被る(笑)😅

どう見ても家族構成不明…🤣


チューリップ🌷満開で凄く綺麗でした。





永平寺へ。🚙💨

德ちゃんも4月18日のInstagramで先日訪れた~って書いてた永平寺🥰


行くよね~😙





しかし、GWで人…人…人…でした🙄

時間もあまり無くて、ゆっくりまわれなかったけど…

またゆっくり行きたい。



今回、お泊まりした旅館は


こーゆうのあると撮りたくなる🤣
姪っ子ちゃんと🥰


館内には足湯もあって、夜姉と館内の温泉♨全て入ってお肌ツルツル☺️

久しぶりの温泉♨気持ち良かった👍


                                   北陸旅行②へ続く