12月13日がお誕生日だった母のお誕生日会を昨夜姉&姪っ子ちゃんも一緒に皆でお祝いしました。

うちの旦那さんは仕事で帰りが遅く不参加。



母の好きな食べ物を用意しました寿司





皆からお祝いしてもらい、母も喜んでた~


72歳だけど…ローソクは大6本
    ひと袋分 気にしないでね

主役なのに…やっぱりかっぽう着姿



72歳になった母。

まだまだ元気でいてね


今朝は皆でモーニング☕️へ


その後、近所の神社へ

5のつく日に出る朝市。




姪っ子ちゃん&私の大好きなみたらし団子購入。


少しだけ姪っ子ちゃん公園で遊ぶ




めちゃくちゃ楽しんでました。

また暖かくなったら、いっぱいお外で遊ぼうね