心斎橋で徳友さん達と待ち合わせをしてランチへ。

いつも駅まで迎えに来てくれて感謝です。







ランチ会を計画してくれたPさんありがとうございました。


今回は13名でワイワイ楽しいランチ会でした口笛


お肉が苦手な私には食材を変更して頂きました。ありがとうございます。


Pさんにお世話になりっぱなしなのに、徳ちゃんファイナル記念にケーキショートケーキまで用意してくれて。




今回、ファイナルグッズを買う為に、ランチ会を途中で退席してしまい、すみませんでした。


なのに…


マグカップ売り切れえーんえーんえーん


ブランケットだけ購入。






大きくていいですよ。


今回、初めましての徳友さんにもお会い出来て嬉しかったです。


久しぶりにお会い出来るって楽しみにしていたのに会えなかった徳友さん

また来年お会い出来る日を楽しみにしています。