キャーがくがく汗



こんな時間に訪問者てん







ベランダにネコ


隣の家の飼い猫…たぶん。


前にも1度入ってきたてん


その時は隣の住人が名前を呼んで呼び戻していた。


うちは大人の対応でうちのベランダでおしっこをして帰った事もうちのベランダに入って来た事も気付かなかった事に…


その後、隣の住人はベランダの隙間に物を置いて、ネコが逃げないように対策してた。


今朝、隙間から新聞紙がうちの方に入って来ていた。

雨だから、その新聞紙どうなるんだろう?って思ったり。

娘ちゃん&パパは、引っ張ればいいって顔に縦線



そんな中、こんな時間にニャーニャー。


ベランダを覗くとびっくりがーん


ネコが∑( ̄Д ̄;)


私苦手なんですがくがく汗汗汗汗汗


旦那さん、ネコ好きだから可愛いって。



どこから入ったか不明。


なかなか出て行かない顔に縦線



私は今日東京だからいないから、どうにかしなきゃジーッ


ベランダでガタガタするし、どうにもならん。


旦那さんにこんな時間だけど、隣に言いに行ってもらった。


以前から、同じ階のおばちゃん達からは犬の事も注意されてるお宅。

うちは我慢してるジーッ


でもさすがに隣の対応に…静怒


だってこんな夜中に、呑気にまた家にたずねて来て、おじいちゃんが、うちのネコがベランダにいるみたいたいでって顔に縦線汗


はぁ静怒汗こんな時間に家にあがってネコを連れ出すみたいながーん


旦那さん優しいから、何にも言わないし、


私出ていって、言ってやりました。


おじいちゃん、こんな時間に本当に迷惑なんだけど。私朝早くから東京行くの。

早く寝たいの。

ネコを早く自分宅のベランダから呼んで連れ出して。って



ネコはベランダの隙間から帰って行きました。



余計に寝れない顔に縦線顔に縦線顔に縦線汗



∑( ̄Д ̄;)