今日も本当に寒い1日でした。



午前中は旦那さんはお仕事へ車溜め息



姉とラインでやり取りしてて…



午後から娘ちゃんと映画へ行くというので、急遽私も一緒に行くことにチッチ!





娘ちゃんが以前から観たいって言っていた

「ST 赤と白の捜査ファイル」

観てきました映画


娘ちゃん満足してました。良かったですよ~オススメ



今日は旦那さん飲み会beer


送迎をお願いされていたので、映画館で合流。


映画館出る道がかなり渋滞で・・・・ 車溜め息

私イライラ汗


5分遅れで飲み会場所へ到着顔に縦線

今日の飲み会は旦那さんの部下ばかりらしく…旦那さんは5分ぐらい大丈夫って・・・・

いやいや、そーゆう問題ではない…


旦那さんを下ろして帰る途中に気づいた…


旦那さん、車に携帯忘れてるしえ゛ムンクの叫び汗

知らないし~



今夜はお一人様の夕食だったけど…


姉がピザ&パスタ作るから食べに来る?って言ってくれたので、実家へ車溜め息




パスタの写真忘れちゃった汗

ピザ美味しかったですおいしい



飲み会開始から3時間ぐらいしてから旦那さんから電話ありました。

財布に私の携帯番号のメモ入れてあるから電話借りてかけてきたみたいぷぷ


少し酔いながら…

「オレ…オレ…○○(名前)」って

オレオレ詐欺みたいにぷぷ笑




明日は愛知県知事選挙の投票日です。

行かなきゃ…


今からゆっくり徳ちゃんタイム~♪ハートしようアハハ




この笑顔本当に好きハートハートハート