保護者 様

 昨日午後10時30分頃に名古屋市公式ウェブサイトに「あす午後2時に子どもを殺害する」との書き込みがありました。

名古屋市立の各学校(幼稚園を除く)におきましては、原則として本日の児童生徒の下校を午後3時以降とさせていただきますので、よろしくご承知いただきますようお願いいたします。

また、名古屋市立幼稚園の保護者様におかれましても、お子様の安全にご留意いただきますようお願いいたします。



名古屋市教育委員会


こんな緊急メールが届きました。昼休み中に…昼休み終わる時だったから全く気づかなくて顔に縦線汗




仕事中に学校からのメール。
これも気づかなくて…

名古屋市教育委員会から緊急メールが届いたことと思います。緊急メールを受け、○○小学校では、本日15時20分に全校一斉下校を行い、家の近くまで職員が引率します。なお、部活動は中止しましたので、下校しても家に入ることができない場合は、学校で待機させますのでお迎えをお願いします。また、トワイライトに行く場合は、トワイライトから直接連絡がいくことになっています。なお、学童保育へ行かれる予定の学童は、一斉下校時に学童から迎えに来ていただくので、直接ご連絡お願いします。


職場では携帯使用禁止だから、帰宅するまで全く気づかなくて…

携帯みるのも、指定された1ヶ所の場所のみ使用OK。

行くのがめんどうだから顔に縦線


いつもは娘ちゃんの帰宅する時間に母に来てもらってるけど、水曜日は娘ちゃん習い事無いから、母には来てもらわない日。


こんな日に限って…


何も無かったから良かったけど…怖い。




「地球劇場」観ましたハート夜中にぷぷ笑い

良かったハート


またゆっくりみたいですかお