市川海老蔵様へ
奥様の事は、ビックリいたしました。
私は、九州に住む42歳男性です。
読んでいただけるか、わかりませんがいてもたってもいられず書きました。
母子家庭で育った私ですが、父親がおらず母親に育てられました。
その大切な母親が、膠原病と言う難病を発症、そして、今年の2月乳癌がわかり、ステージはIII期b 進行ガン リンパに転移もしていました。母親は63歳、膠原病の難病を持っている為、放射線治療はできませんと医者から言われました。
そして、即細胞の検査等をしました。
母親は、検査だけで毎回グッタリと疲れ元気つける毎日でした。
そして、そして、放射線治療をできない為、すぐに手術でした。9時間に及ぶ大手術で左胸全摘、リンパ26ヶ所摘出、手術は膠原病で心臓と肺が弱っていたので、心配でしたが、成功しました。
そして、現在、抗ガン剤治療が身体に合わない為、ハーセプチンと言う治療を行っています。昨日、2回目が終わりました。一年間続きます。
長々、申し訳ありません。
副作用も無く、今は何とか元気に過ごしています。
絶対に奥様は大丈夫です。同じ境遇とは言いませんが、身近で大切な人の支えになる事の大変さ、精神的肉体的不安わかります。応援しています。祈っています。
必ず、大丈夫です。
海老蔵様 お体を壊さないよう奥様を支えてあげてください。



今日は新聞みるたび

/ebizo-ichikawa/entry-12169137037.html