{4F68C1F5-10F2-44DA-85AE-390BB8271051}



先日、カネボウのカウンターでお買い物した際に頂いた、リサージボーテシリーズのレビュー( ^ω^ )

まずはクレンジングと洗顔です。
サンプル1日分なのでそれなりの感想ですがw

全体を通してカネボウらしいローズ系の柔らかい香りでした。リラックスできるので私は好きです。


使用前のファンデ毛穴落ちまくり汚肌w\(^o^)/

{7089F1B4-DFCC-48B4-8028-2AD07B814317}







{1B20B90D-E284-4392-B354-5A64726719DB}




リサージボーテ
クレンジングオイルジェル
通常 175mL 5000円(税抜)


*色、テクスチャー
透明オイル
手に出した感じ、顔に乗せた感じは普通から少し重めです。
オイルジェルと言いますが、まぁオイルですね。


*馴染ませ
馴染ませはスムーズ。
重さは多少あっても引っかからず伸びてあっという間にファンデがちゃんと浮いてきました。
ポイントメイクは先にリムーバーで落としてるので、そちらは分かりません(>_<)


*洗い流し
オイル特有の洗い流し最中にたるヌルつきがなく好感触( ^ω^ )
全て落ちきるのに約30回ほどのすすぎなのでここら辺は通常のと変わらないかな。


*使用後
洗い上がりはすっきりしますが、割としっとりめ。
特に問題なくメイクは落ち切りました。

{0E7350DC-4491-491F-842C-7DE9D81BF56C}







{C1439349-B165-476C-A368-678E5AD6E4AA}




リサージボーテ
クリーミィソープ
通常 125g 5000円(税抜)


*色、テクスチャー
白、硬さは通常の洗顔フォームくらい


*泡立ち
泡立ちは緩くもなく硬くもない。
ツノが少し経って折れるくらいですが、きめ細かいです。
今回は泡立てネットを使用しました。

{B77C35A4-4353-4E28-8639-50A449A59960}





*洗い流し、使用後
洗い流しはクレンジングと同じく平均的な回数で落ち切りました。
洗い上がりはかなり好きな感触です!
すべすべさらさらなのにつっぱらず、すっきり顔色が明るくなりましたヽ(゚∀゚)ノ

{E8BC95F8-5D30-4B93-A9FB-C35B4BF6F64B}






こんな感じで次回はブースターとスキメンのレビュー書きます!







こちらも良かったら覗いてみて下さい(・Д・)ノ