サテと今度は「箱根」に行ってきました🎵


箱根にはイロイロと「縁」がござまして

今まで何度も行ってるんですが

今回は初の「泊まり」でやんす♥️


しかもSNSなどでよく紹介されている

「天悠」という有名なホテルでござる🐵


楽しみ➰😃




東京駅八重洲口に到着❗


深夜バスの発着点「ミッドタウン」の近くは
何度も行ったことがあるけど
大丸側は初めて➰


ちょっとした「展望テラス」❓️みたいに
なってましたね✨



サテと小田原まで行くんで「こだま」ね👍️


新幹線はいつ見ても
かっこええ♥️



片道3810円💰️でござる🐵


……って言ってる間に着きました🎵

いつもの出口の反対側に行ってみると……


早雲の乗馬像がござった🐒



なかなかの迫力でした❗