謹賀新年 2021年1月1〜5日 横浜そごうです! | ひろじぃ くりすたるあーと工房

謹賀新年 2021年1月1〜5日 横浜そごうです!

2021年が始まりました。
昨年中は、ひろじぃ及び作品に関わってくださった皆様に感謝申し上げます♪

本年のひろじぃには、ちゃっかり図々しくお付き合いいただければと思います♪
ひろじぃも、皆様にちゃっかり図々しくお世話になりたいとおもいます!笑

新しい時を、楽しく元気に過ごしましょう♪
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そのためには!
新年早々に、桜咲く つや福だるまさんが必要です。笑

どんなときでも「桜咲く つや福だるま」が必要となり、私どもの生産が追いつかなくなる前に、皆様が持っておくべきと考えます♪

2021年1月1〜5日は、
横浜そごう 5階 紳士雑貨売場(円形ステージ)
これまた新しいステージもいい感じです^_^
ぜひ遊びにきてください♪

その後は、1月7〜14日は、
池袋西武本店 7階 催事場前(下りエスカレーター前)
みちのくいいもん うまいもん販売会
(福島、宮城、岩手の物産展)


どうぞよろしくお願いします。



横浜そごうさんのホームページより。