だるまさんご祈祷 受けて参りました! | ひろじぃ くりすたるあーと工房

だるまさんご祈祷 受けて参りました!

今日の午前中、桜咲く つや福だるまさんたち、
南湖神社にてご祈祷を受けてきました。

40cmの金箔・銀箔だるま、
大・中サイズだるまに、
新作である天然石だるま、
そして密かにアマビエだるまも、
しっかりご祈祷を受けて参りましたよ。

受け取ったあなたにさらなる倖せを。

だるまさんだけじゃなく、僕もスタッフも
さらなるパワーをいただいて参りましたよ!







#ひろじぃ #ひろじぃくりすたるあーと工房 #ひろじぃの倖せだるま #だるま #達磨 #daruma #ご祈祷 #白河市 #福島県 #桜 #さくら #sakura #つや福だるま #桜咲くつや福だるま