明日はゴルフ♪ | ひろじぃ くりすたるあーと工房

明日はゴルフ♪

明日は、経理士事務所のゴルフコンペ。

いやー楽しみです。

しかーし、ゴルフの後は、セミナーが2時間あったり…します。。

表彰式はその後。

ゴルフ場は、グランディ那須白河です!

女子プロゴルファーのさくらちゃんが大たたきしてしまった

ショートコースがあるところ! 難しいゴルフ場です。(セミナーも同会場にて)


明日のために練習…ではなく、ボールマーカーを作成しておりました!

いい感じです!

一つは女性向きって感じ。もう一つは男性向きのものを作りました。

なかなか難しいエアブラシアートでした。(そう、エアブラシで描いたんです)

明日のゴルフが楽しみ。 これ使ってやるんだ♪

その1
$monjiの旅 ~新たな夢の始まり~

その2
$monjiの旅 ~新たな夢の始まり~