ソウル〜サンフランシスコ | ひろじぃ くりすたるあーと工房

ソウル〜サンフランシスコ

ソウルの夜は、家族でご飯を食べた後に
「テン」と2人で夜な夜なパトロール

2件飲み歩き、夜中まで語り合ってきました。
僕は韓国の言葉はわかりません。
彼が日本語上手なので助かりました!

街はやっぱり賑やかですね。楽しかったよ。
そんなに飲めない僕、ガンガン飲み続ける彼、
ふたりで飲んだくれになってました。

そう、彼は俳優さん。写真ではいまいちわからないけど
いい男なんですね。
見た目ばかりじゃない、ハートも熱いものを持っているからかっこいい。
僕より年下なんだけど、考えさせられるものがありました。
頑張ろう!!
そして、3・4年後に有名な俳優さんになる目標を掲げてました。素晴らしい!
$monjiの旅 ~元気にしてます~


そんな夜と、次の日は朝から観光をして、
いよいよアメリカへ

12時間の飛行機、辛かったなー
下の子が風邪気味になってしまい、大騒ぎ。
それもあって大変でしたが、なんとかサンフランシスコに到着!
嫁さんの知人の方に迎えにきてもらい、
その家にすっかりお世話になることになってます。

まずは、無事到着のご報告。
インターネット環境もあるので安心…
$monjiの旅 ~元気にしてます~