テメエの物語で官職で働くって宣言してた嘘松が、今日はもう歴史修正()して看板外していてwww

 

嘘松、公務員になるって言ったことを今日はもうなかったことにしてるんだが、タバコ吸い込んでキレ散らかしててww

 

「俺は天理教の教祖の舎弟だ!!」

 

とか嘘松が満足げに言い出してて。まあ、精神科界隈、俺の知ってる範囲の天理教は処方ミスをでっち上げるのでwwww

 

何か、聞いたところだと他人の薬まで勝手に飲んで、主治医に当て逃げするらしいがwww

 

 

で、えっ?嘘松は一家で天理教の舎弟一家やってるらしくて豊かにやってるらしいんだが、嘘松は某自動車メーカーで問題起こした上、裁判して負けたので、どこにも雇用されない人になってて、転居もアパートの保険の審査が通らないので、手っ取り早くガイジ枠で生活保護をゲットしていて、、、、

 

酔っ払うと、「俺、障害者を辞めないといけない」って騒ぐんだが、今日は特に酷くて天理教の教祖の舎弟だとか言って吹き上がった上に。。。創価学会がどうたらこうたら言うんで。。。

 

えっ?精神科界隈で創価学会といえばお勧めの病院を教えてくれるギャルの集団という印象しかないんだが、ここら辺、こっちも不勉強なので天理教と創価学会を調べたら、犬猿の仲らしい。

 

その辺、カルトと言うには歴史がありすぎる公明党と、ガイジみたいな二元論で敵を作るガイジか?

 

えっ?どうでもいいが、教祖の舎弟と言うのが、相当に筋が悪いんで、不動産クラスタで、○○○○さんという通称で嘘松の話が流れていて、○○○○さんのさん付けの方が嘘松の事で、○○○○がみんなの知ってる○○○○。

 

まあ、どうでもいいけど、女を口説けない事まであーだこーだという非モテ界隈でないけど、男に粘着するので、みんな遠くから嘘松のことバイって言ってる。

 

バイよりポリアモリーの方が世間では悪質だけど、そもそも、同性に向ける憎悪が異常なので、それだけ情熱があったら異性を口説けると思うんだが。。。

 

嘘松が、日常で性的接触を異性に向けてるかどうかという前に、嘘松は話の席の興が乗ると男にばっかり声を掛けるので。。。

 

これ、ひょっとして、そもそも就職差別でなくてwwwww

 

でも、嘘松の場合バイだと自分で認めて、裁判する必要あるんだろうが。。。時効。BYE