無料系の画面クローンソフトの最新版がLetsViewなので、無線LANの機能にもよるけど、パソコン(PC)からiPhoneが見えなくても使える。

 

親機が無線LANであっても子機の有線と子機の無線の別が難しいのはゲスト子機を有線ネットワークに入れるか入れないかの時のラインなので、Windowsの機能をほとんど無効にしてもiPhoneは見えないだけで。LetsViewは使えて。

 

TCP共有の135番辺り、検索ワードが平文で流出する原因になるので、閉じるとしてルーターでは閉じてたんだけど、2段目のルーターではそういう機能がないので、Windowsで対応しないといけないのか、でAMD-Vもあっさりルートキット食らうんだがwwww

 

でまあ、iPhoneでロマサガRSを走らせても、パソコンでロマサガRS走らせても、ARMクローンなので、広告ポイントがある分iPhoneがマシ、バッテリーの保存を考えたらパソコンだけど。

 

パソコンでGoogle Play入れようとしたらあっさりマルウェアを食らったので(意訳)

 

じゃあ、iPhoneで効果音を鳴らすより、放置に手がないので、Fire TVまで買わないしと思ってたらLetsViewで。。。

 

有線で繋げられる訳ではないけど、無線LANのルーター経由で有線LANのPCと繋げられるので。

 

解像度はSDになるけど。

 

一応、無線WiFiルーターの性能にも依存?5GHzでやれとか書いてあったが。。。