いじめられっ子がいじめる側に居てもいじめられっ子でなくなる訳でなくて。。。

 

でも、いじめっ子の集団には、いじめられっ子もいるので。

いじめられたと思えば、いじめっ子の集団の中での属性の弱いヤツに反撃していれば、おそらく鈍(にぶ)いという見込みの疑惑は解けるので、もうその時点でいじめっ子としての有資格者になることもあり得るにせよ。

 

個人として一時的にいじめられたとして、そのイジメの時に反撃した相手が、いじめっ子からいじめられっ子に永続的に転落するとか、イジメあるある。。。

 

じゃあ、いじめられっ子だらけの集団とか、いじめっ子は居心地が悪いんだろうがwwww

 

その辺、界隈で腐っていて、普通の女性にイジメを指摘されるとか。

 

人として(未完