だいたい、要らん知恵を配るのが趣味であって、自分はそういう影響を受けないであろう事を美徳、若しくは信条にしてますが。

仮面ライダーBLACKに出てきたボス、配下のシャドームーンに魔改造されてて草なんですけどそんな事。

傍目八目

注)話が面白いだけのコミュ障

ってTwitter(X)に人様に大書されまして、メタ認知における対偶は

沈黙に耐えられない(≒コミュ障)

であり、少ししか求めるものはない。のですけど。

顕現しない知識を拗(こじ)らせ、つまりメタ認知は自閉症向けのムックには表現されないのですけど。

沈黙に耐えられないコミュ障

とX(Twitter)に大書されw

顕現(けんげん)しない知識を拗(こじ)らせて、外形的には幼児化し、意図しない返答に対処出来ないのが、話が面白いだけのコミュ障ですけど。

落ち着きました。

その辺、同類のコミュ障に対しては逆にドライになった。

そこでは、返答が欲しいとかいう枯渇があるにせよ。

この沈黙に耐えられなくてキ〇ガイ(夏(逆w