やり込みが凄いんですけど、今回のアイテムショップはこうなります。ここから削るのは難しく。


今、強者の称号の5がゴロゴロ出るし、2年前はHP上限が1000だったらしいけど、今は3070ぐらいは楽に到達します。


いや、強者の称号の6とかを使うとですけど。


達人の聖石が単なるアイテムになったので、いまいち方向性が分からないけど、SSS武器の素材は節約と鏡花の材料は8月に属性武器の材料になるので、今から節約ですね。


期間が決まっているクエストは達成しないといけないけど、ロマンシングのクエストって難しいけど、貴重アイテムの封でないから助かります。


自動再戦を仕掛けるだけの毎日ですけど。