自分の寛容な正論が言えるのに差別意識丸出しの鬼畜なロジックも抱えるオイラとして。

 

思想を選択しないといけないハズなんだけど、ジレンマを抱えることにストレスがないとかでなく、知識人のツラをして、良いことを書いた後に醜い記事を書くなら、ストレスを抱えられる立派なオイラなのでなく、他へ汚辱を行う欲求に抵抗できていないのか?

 

えっと、オウキニキの出番が続いてたんだけど、911テロの傍証たるや、オウキニキと林外相がリアルタイムなら、河野太郎さんも話では時代的に同時で、ここで首班だった小泉さんが尊敬の対象というのがガースーなんですけど。

 

オウキニキ+林外相が親密なら、締められちまうわ。

 

さて、ラピダスについて殴り書きを消しましたが、あんまりの出来事にテレビが介入?