筋注だと勘違いして気合いを入れてたら、皮下注射として鈍いところに打っていただきました。

 

今の中央の中の人にされても困るので、ギャラリーも引き気味ですけど、ていうか俺は降りてるんだけど、そうねえ、俺、何になりたかったんだか?

 

政治家が科学を知らない問題には小学生で気が付いていて、一ジャンルでも練達したら、経営者限定で政治家になれるとかに気が付いていたけど、一ジャンルに政治家が習熟してようが別ジャンルから市民に突っ込まれたら頭を下げるしかないとか、つまり、これで小学生から大学生になっただろうが、一般人に政治家の道はないという事と、政治家は威張れるという事が通常の感覚だけど、頭が悪かったら政治家になれないにせよ頭が良い人間は科学者になった方が社会に対して有益という問題にも思案して、これとんでもないオールマイティでないとまともな政治家がご政道を開けないという酷い無理ゲーに気が付いて、じゃあ、全ての勉強には寿命が足らないのと、特に政治家ってメチャクチャ賢い人がやってる訳でもないという悲劇に思い至り、少なくとも職業人になろうと思ったんだが、俺が頭が良いという問題は、俺を一生徒一学生に置いて貰えないので、人に弄られた段階で詰んだというか。

 

でも、今、中国が政情不安だけど、蔡英文総統報道が静かになったりして、これ、北京と台北がやりとりしてるよなあとも思うけど。

 

第3新東京市はマギが運営してるんだ。