周りの善人は、強迫性人格障害の糖質の俺だけは許さないという強迫症の善人っぽい。

お前だけは許さないと善人が怒るが、そもそも、無知なハズの人々が俺に接触して、無いハズの悪意を触発されると。

そこまでいくと、原発性の強迫症なんて居ないんだが、俺を許さない人々というジャンルは発生する。

学習障害でない方の強迫症の原点は無防備な時の敗北感です。

議論の相手を子供扱いしてはいけませんが、どの相手にも、言い分がある事は肝に銘じておきましょう。ね。

ボロボロの偽物になってからでは遅いから。己の地金には己で気が付きましょう。

親の高圧的な説教で強迫症になる説が有力らしいですけど。


説教おじさん。強迫性の補償行為による強迫観念による強迫(性)