ジョホールバルで激安ランチ! | マレーシア・ジョホールバル(JB)移住生活

マレーシア・ジョホールバル(JB)移住生活

マレーシア・ジョホールバル専門の不動産会社で働きながら、
既に現地(ジョホールバル)へ移住済のアラサー女子OLがお届けする、
フレッシュな情報を随時更新!(不動産情報や現地のリアルな生活情報等)  

ゴールデンウィークは外食ばかりで、激太りしてしまいましたフエ顔

昨日は部屋を掃除してコンドミニアムのプールへ!!


だらしない身体でくつろぐ姿はまさにトド。。

本日よりダイエットスタートですきら







そんなダイエットモードの私がランチで選んだお店は、

ジョホールバルのブキットインダー(Bukit Indah)にあります。


ホライゾンヒルズ(Horizon Hills)からイオンに向かう途中にあるフォーカセンターで目印は「Car Wash 88」


食材によって値段が異なる為、お肉・野菜・魚とお好きな物を選び、スタッフに渡してお金を支払います。量や選んだ数にもよって値段が異なります。


私はいつも基本野菜のみで、かなりご飯を少なめにしてもらっています





量が多い。。笑


食べ過ぎ要注意!! 

目指せ!くびれ美人!!





あーお腹空いた。。




ご近所の方は是非ひよこ



========================


最後まで読んで頂きありがとうございます。

お役に立ちましたでしょうか?

もし良ければ皆さんの1クリックをお願い致します。