まだ、行けてません、、(7月15日 その2) | 座敷わらしちゃんと不思議な出来事日記(^o^)!

座敷わらしちゃんと不思議な出来事日記(^o^)!

子供たちが巣立ち二人だけの生活を楽しんでいる今、座敷わらしちゃんと出会ってその後のいろいろなプチ出来事を綴っていきたいと思います。

 

昨日のオーブさん達!ニコニコ

 

ツインオーブさんが飛んでいました!照れ

(写真2)

 

話は変わって、、キョロキョロ

 

遠野早池峯神社へのお詣りですが、キョロキョロ

 

まだ、行けてません、、、ガーン

 

お詣りは5月のゴールデンウイーク以来

となりますが、、、ショボーン

 

6月は初となるクラフト展の出展(2週

連続)や準備等で余裕が全くなく、7月

の現在は、、キョロキョロ

 

7月20・21日に三重県の鈴鹿サーキ

ットで行われる鈴鹿8時間耐久ロードレ

ースへの、なんと36年ぶり!!となる

生観戦の準備等でワタワタしております。プンプン

 

鈴鹿8耐前にお詣りと思っておりました

が思うようには行けませんでした。ショボーン

 

と、言うことで、、ニコニコ

 

遠野早池峯神社へは、8耐終了後となり

ますが、お盆前までにはしっかりとお詣

りに行こうと思っております。ウインク