厳しかった、、(6月24日) | 座敷わらしちゃんと不思議な出来事日記(^o^)!

座敷わらしちゃんと不思議な出来事日記(^o^)!

子供たちが巣立ち二人だけの生活を楽しんでいる今、座敷わらしちゃんと出会ってその後のいろいろなプチ出来事を綴っていきたいと思います。

 

昨日のオーブさん達!ニコニコ

(写真1・2)

 

イエローカラーのオーブさん達が

飛んでいました!!びっくり

 

話は変わって、キョロキョロ

 

6/22・23の日程で、今回は

岩手県の西和賀クラフト展に出展

させていただきました。ニコニコ

(写真3・4)

 

先週の青森県に続いての2回目の

出展です!!ウインク

 

そして、前回同様、今回も早池峯

ちゃんにもお店番お願いしました。照れ

(写真5)

 

今回の来場者の目的が、ほぼ

「釣り」のブースということ

で、それ以外のブース関係(アク

セサリー・雑貨など)は苦戦を強

いられました。プンプン

 

来場者数の少なさか?、客層なの

か?、自分の作品の魅力のなさか?、、

色々と負?の条件がそろってしまっ

たみたいで今回2回目は本当に厳し

かったです。ショボーン

 

しかしながら、色々と考えさせら

れるところもあって勉強になりま

した!!ニコニコ

 

次回は9月の出展予定です。ウインク

 

それまでに、新たな作品等も

制作ししっかりと準備してい

こうと思います!ウインク

 

※2回目となった西和賀クラフト展、

雰囲気は最高でした!おねがい

 

皆さんも、お時間等があれば是非ク

ラフト展に遊びに行ってみて下さい!ウインク

 

楽しいですよ!!!!ニコニコ