早池峯ちゃんパワー、プラス、、(6月5日) | 座敷わらしちゃんと不思議な出来事日記(^o^)!

座敷わらしちゃんと不思議な出来事日記(^o^)!

子供たちが巣立ち二人だけの生活を楽しんでいる今、座敷わらしちゃんと出会ってその後のいろいろなプチ出来事を綴っていきたいと思います。

 

昨日のオーブさん達!ニコニコ

 

クレカのお話し、、キョロキョロ

 

今使用しているクレジットカードは、

三●●友さんのゴールドカード。ウインク

 

ゴールドになってまだ1年ちょいですが、

使い勝手も良く、大変気に入ってます!ニコニコ

 

しかしながら、定年になる前に、「プラ

チナ」とか「ブラック」といったグレード

のクレカも一度は手にしてみたいとの個人

的願望もあり、、キョロキョロ

 

昨日、定年まであと数年(3年以内)とい

うタイミングで新たな某社(J●B)の「プ

ラチナ」のクレカをネットから申し込んで

みました。ウインク

 

ちなみに某社(J●B)は、クレカの申し

込みは初めてとなります。キョロキョロ

 

審査については、ネットで見ると、実績なし

でいきなり「プラチナ」となると、審査で

落とされる確率がかなり高い!などと書かれ

ておりましたが、現在キャンペン中と言うこ

ともあり、「少しは緩くなるかも?」との勝

手な考えで、ダメ元でチャレンジしました。ニコニコ

 

結果は、、、キョロキョロ

 

カード入会受付完了時間が19:50で、

カード入会判定結果のお知らせが来たのが

19:51。びっくり

 

申し込み受付が完了してから僅か1分で、

まさかの嬉しい審査合格のお知らせをいた

だきました。ラブ

※今回のJ●Bさんの審査結果の速さには

大変驚きました!!ガーン

 

今回の一件に関しては、早池峯ちゃんパワー

プラス、ちねちゃんパワーも炸裂したのでし

ょうか??おねがい

 

感謝です!!ラブ