満開です!(4月21日) | 座敷わらしちゃんと不思議な出来事日記(^o^)!

座敷わらしちゃんと不思議な出来事日記(^o^)!

子供たちが巣立ち二人だけの生活を楽しんでいる今、座敷わらしちゃんと出会ってその後のいろいろなプチ出来事を綴っていきたいと思います。

 

昨日のオーブさん達!ニコニコ

 

毎日、毎晩癒されてます!おねがい

 

話は変わって、、、キョロキョロ

 

桜が満開です!桜桜

 

今年は念願の日本3大桜の

1つ、三春滝の桜を見るこ

とが出来ました。ウインク

 

地元の名もない桜も、綺麗に

咲き誇って楽しませてくれて

ます!ニコニコ

 

今週も天候はあまり荒れそう

にないので、もう少し、桜を

楽しめそうです!ウインク

 

そして、全国的に桜の開花が

早まってきておりますが、遠

野早池峯神社の桜は開花して

いるのでしょうか?桜

 

昨年見たのは、5月の初めこ

ろ?だったと思いましたが、、、おねがい

 

遠野早池峯神社の桜も大変気

になってます。照れ