この時期に、、、、、、(2月4日) | 座敷わらしちゃんと不思議な出来事日記(^o^)!

座敷わらしちゃんと不思議な出来事日記(^o^)!

子供たちが巣立ち二人だけの生活を楽しんでいる今、座敷わらしちゃんと出会ってその後のいろいろなプチ出来事を綴っていきたいと思います。

 

昨日のオーブさん達!ニコニコ

 

今日は、風が多少吹いておりまし

たが、雪も積もっていなく、時折、

太陽が顔を出したりと、この時期

にしては、、、キョロキョロ

 

まさかの絶好のスプレーアート

日和?!ウインク

 

と、いうことで今日は午後からベラ

ンダで、スプレーアートを製作しま

した!ニコニコ

 

本当ならば、この時期の我が地域は

毎年雪や氷におおわれているのですが

今日なんかは、オートバイが走ってい

るくらい?!雪が無いのは驚きです。

びっくり

 

正直、「これでいいのか?!」と思う

今日この頃です。照れ

 

※しかしながら、、

この時期の毎日の除雪作業がない!の

は、ラッキー?!です。ウインク